yellowblueのブログ

日々の日常についてつぶやきます。

ディズニーマジカルダイス A+のカード獲得方法



ディズニーマジカルダイス。
相変わらず難しいです^ - ^

みなさん、A+のカードはゲットしましたか?
なかなかコスチュームパックを開けども開けども、、、
出ないんですよねσ(^_^;)

もぅ!チクショーってなって少し心も折れそうでしたが
ようやくゲット出来ました。

とても原始的な方法ですが、、、、

1)自分のAカードを2枚レベルを20まで強化で上げます。

2)上がったところで、それらを進化させます。

3)私はデイジーとシンデレラを使い進化させましたが、
なぜかわかりませんが シンデレラA+になりました。

シンデレラのA+
使っていらっしゃる方多いですね、出やすいのかな。
このシンデレラA+も頑張って上げていきたいと思います。

ゲーム内のお金が足りなくなってきたら1日1回無料のルーレットを
ダイヤを使ってガンガン回して補充しました。

皆さんお上手ですよねー。
私も頑張ります^ - ^
yellowblue.hatenadiary.jp
yellowblue.hatenadiary.jp
yellowblue.hatenadiary.jp
yellowblue.hatenadiary.jp
yellowblue.hatenadiary.jp
yellowblue.hatenadiary.jp