yellowblueのブログ

日々の日常についてつぶやきます。

minneで買ったノンホールピアス

先日買いましたノンホールピアス。
アクセサリーを買うのはお久しぶりな私。

主人や子供の物、お家の物優先でなかなか自分の物って
後回しだったり、またいつか、、になりがちでした。
なので今回は私だけのお買い物!やったぁ^ - ^

さて、、、ノンホールピアス出来栄えは!!!!


素敵*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*でした!
f:id:yellowblue:20160304144059j:plain
深い青色。
何故かこの濃い青色にすごく惹かれて。
深い澄んだ地球の色です。

ノンホールピアス、とってもいい感じで、
昔からある金具のくりくりっと回すタイプ
の様な痛みはありません。

私の様にまだ開けてない方や、金属アレルギーの方は良いんじゃないかな
と思いました。

ピアスにしたらこんな感じなんだなぁーと分かりました。
下の子がもう少し大きくなったら是非試してみたいピアス。
それまではこういうノンホールピアスでオシャレを
楽しみたいなぁと思いました。

どんな風に作ったらこんな風に出来上がるのか全くわからないけれど
すごいなぁーと本当に思います。

好きな作家さんを見つけて、
次はネックレス、、指輪、、とシリーズで揃えてみるのも楽しいですね。

または、全然違う作家さんの作品に合わせてみるのも面白いかも。

全部揃えてもとてもリーズナブル。
ミンネもクリーマもどちらも買わせて頂きましたが
本当に、私は全部大満足です。
多分、確実にまた近いうちにお買い物してしまうかなぁ、、、、
もしご興味がある方は、ミンネもクリーマもおすすめですよ!
yellowblue.hatenadiary.jp
yellowblue.hatenadiary.jp
yellowblue.hatenadiary.jp
minne.com