yellowblueのブログ

日々の日常についてつぶやきます。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

サプライズ

Hulu で、また映画を観ました。サプライズという映画です。 ご覧になった方はいらっしゃいますか? 2011年のアメリカ映画です。ジャンルでいうと、ホラーかスリラーかなと思います。あらすじ裕福な両親の結婚35周年をお祝いする為に 子供達がそれぞれのパー…

妖怪ウォッチぷにぷに

妖怪ウォッチ。小さいお子さんがいるご家庭では、耳にしない日はないほど 子供達に人気ですね。TVのアニメ、ゲーム機、メダル、プラモ、カード、フィギュア、ぬいぐるみ あと、品薄だった頃を思い出します時計型おもちゃ。 映画も行きました。そして、今、ぷ…

デイ・アフター・トゥモロー

2004年公開の映画です。温暖化の影響で気候が不安定になり 日本で手のこぶし位の大きなヒョウが降ったり、ニューヨークは津波で水に覆われ ロスではものすごい巨大な竜巻がビルをも壊し人々を恐怖と混乱へ導く。 そして、一万年前のような氷河期が訪れる、、…

Zedd Daisy 2

Zedd の Daisy の公式動画です。 ようやくアップされました(^ー^)ノ m.youtube.comZedd のアルバムを聴きながらの家事ははかどります。 綺麗で癒されつつ、気持ちもあがります。 Zeddは歌えるEDMですね。yellowblue.hatenadiary.jpyellowblue.hatenadiary.jp…

ジャスティン・ビーバー

ジャスティン・ビーバーといえば、海外で人気のあるお騒がせな ティーンのセレブくんと思っていたので(ファンの方ごめんなさいσ(^_^;)) あまり気にしていなかったのですが、、、。2015,11月に発売された パーパス というアルバムの曲がよくて 最近よく聴いて…

パナソニックキッチン 収納

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); パナソニックリビングステーションVのキッチンを使い始めてまだ数ヶ月ですが 収納について少し書きたいと思います。我が家は、収納をシンク下、キッチンの背後上下につけています。 対面式なのでキッチ…

ウェントワース女子刑務所 シーズン2

ウェントワース女子刑務所のシーズン2がようやくHuluで配信 されましたよ。もちろんシーズン1から観れますのでまだの方は是非! テンポよく進んでいくのでオススメです。火曜日にエピソードが追加されます。 楽しみです!! www.hulu.jp yellowblue.hatena…