yellowblueのブログ

日々の日常についてつぶやきます。

ディズニーマジカルダイス

dmd.netmarble.jp
ディズニーマジカルダイスというゲームご存知ですか?

皆さん、ちょこっとした時間に何かゲームをされてますよね。

これは、可愛らしいイラストでふんわりゆったりしたものかな?
と思いきや、、、、
実際なかなか難しくて勝てないし、
ゲーム相手がすっからかんになってしまう
勝ち負けがはっきり決まるゲームなのです。

要は、サイコロを振って出た目の数によってゲームが進んでいく
ボードゲームなのですが、これが難しい。

勝ってるなぁーと思っててもサイコロの目で
とんでもない所に行き全てを失ったり、負けてても大逆転など
ハラハラドキドキ。

負けず嫌いな方は特に中毒性があるかも、、、、
一方で、ミニーちゃんやシンデレラとお馴染みの可愛いキャラで
癒されます。

女の子がされてる印象がありますが
多分男の方もされてるのかも。
ピーターパンやミッキーのキャラあるから大丈夫ですよ。

課金がなくても今の所大丈夫です。
もし、何か新しいゲームとお探しの方は一度トライしてみてはいかがでしょうか?
おすすめです^ - ^
yellowblue.hatenadiary.jp



yellowblue.hatenadiary.jp
yellowblue.hatenadiary.jp