yellowblueのブログ

日々の日常についてつぶやきます。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Zedd トゥルー・カラーズ〜パーフェクトエディション

2016年 1月の来日公演を記念して、今年5月に出たアルバム トゥルー・カラーズの完全版が発売されるそうです。これは、トゥルー・カラーズにヒット曲がプラスされたものです。 ステイ・ザ・ナイト、ファインド・ユーなども収録されています。ジャケットも、黒…

今年買って良かったモノ!

お題に乗っかってみます。もし、このブログを読んでくださった方は想像つくかも しれないのですが、、、、 それは、お家です!まだまだ日は浅いのですが、やはり賃貸マンションとは いろいろ本当に違って、、、まず、一番に足音や生活音を気にしなくて良い事…

パナソニック 食器洗い乾燥機

食器洗い乾燥機。お家を建てるまで使ったこともお目にかかった事も ありませんでしたが、、、 夕方から夜までのパタパタを少し緩和したくて つけた食洗機。最初は食器の入れ方が難しく思いましたが なんとか慣れてきました。さて、使いごごちですが本当にピ…

ヴァンパイア・ダイアリーズ

ヴァンパイア物は、映画、海外ドラマでいろいろありますね。 私は今、Huluでヴァンパイア・ダイアリーズ シーズン3を観ています。初めて観た時は、それほど二人のヴァンパイア役の男の子が かっこいいとは思えず感情移入出来ないかもと 思ってましたが、、今…

クローゼット

新居に越して少し日が経ち、ようやくここでの 生活のリズムが出来てきました。ゴミステーションがちょっと遠かったり コンビニや公園が近くにあって便利だったり。 住んでみてわかる事、、、ありますよね。お家の設備で、クローゼットについて少し書きたいと…

使ってみました!パナソニックリビングステーションVスタイル

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 新居にお引越しをしました。 まだ日が浅いですが、それでも何度も使う場所なので 感想を少し書きたいと思います。購入前に、パナソニックリビングステーションVの口コミなどが あまりなくクリナップとさ…