yellowblueのブログ

日々の日常についてつぶやきます。

妖怪ウォッチぷにぷに!黒鬼呂布ゲット

yokai-punipuni.jp

妖怪ウォッチでイベントが始まりましたよ。
以前にもあった黒鬼メダルがもらえるイベントです。

たくさん黒鬼を倒すと確率がアップしていくのですが、、、、
私ぜんぜんダメで12体しか倒せません。
主人は20体以上倒してるのに、、、
でも、なのに、なのに、、、、、

黒鬼呂布がともだちになりました!

やった〜!
多ければ多いほど確率がアップでしょうけれど
12体でもいけました!
そして、無事メダル応募しました。

ちなみに3000で一回のガチャも、五つ星コイン3枚も
とくに妖怪三国志の妖怪は出ませんでした、残念。
三国志系Sランクが出るのは4/1までのようですから
早めに頑張りましょう。
私も頑張りますね。

くだらないですけど、、、
でも子供と一緒に楽しめる良いアプリ。
課金しなくても、ヒカリオロチや鬼食い、ヤミキュウビ
エンマ大王も出ました。

アップデートもちょくちょくあるので飽きるかなぁ、、、な頃
また面白くなります。
映画やゲームと連動してワクワクします。

もし妖怪ウォッチを知ってらっしゃる方なら是非お試し下さい^ - ^
追記
コンテニューしてもともだちになりました。回復系一体ゴルニャンを入れました。

yellowblue.hatenadiary.jp