yellowblueのブログ

日々の日常についてつぶやきます。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

creema(クリーマ )で買いました!

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); minne(ミンネ)ですっかり気を良くした私。 もう一つ気になってたCreema(クリーマ)でもお買い物してみました! システムは、ミンネとほぼ同じ。 お気に入りに入れたり、作家さんをフォローしたり。 違う…

お家の窓2

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 以前、お家の窓について書きましたが、、、、 目隠しシートについてです^ - ^ ようやくつけました! こんな感じです!

minne(ミンネ)でお買い物したら、、、

先日ポチリした物が届きました。 ワレモノではありませんでしたがきちっと梱包され 可愛いメッセージつきで、、、、^ - ^ミンネでお買い物するときは、 作家さんにこれは〜こうですか?と 質問を送れたり、他の人のレビューを参考に購入出来ます。今回はコン…

ウェントワース女子刑務所シーズン2エピソード6あらすじ

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); ウェントワース、見ましたか? んふっー、今回も面白かったですね。 前回、あらすじがものすごく長くなってしまい読みづらかったと 思いますので今日はなるべく簡潔に頑張りたいと思います^ - ^

マドンナ。

この2月、10年ぶりに日本での公演を行ったマドンナ。年齢的にいうとかなり上の方ですが 今も昔と変わらず第一線で活躍している クイーン・オブ・ポップ。私も、1987年の初来日時だったと思いますが テレビで見て衝撃を受けました。

minne(ミンネ),Creema(クリーマ)など。

最近、チビちゃんの為に買いたいものが ありました。なかなか買いにも行けなくて、 ピンとくるものもネットのお店では見つけられなくて。さて、手作りでもしなくては、、、、 でも布やら何やらそれも買わないと、、、、と 思っていた所ちらっとコマーシャル…

ハウスメーカー、工務店どう選ぶ?

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); お家を建てられた方は、どのようにハウスメーカーや 工務店をお選びになりましたか?最終的にここ!って決めるのには何か理由があるはず、、、さて、うちはどうだったかと申しますと。1.営業さんの知識…

ウォーキングデッドシーズン6エピソード9

ボーズ・オンラインストアなら送料無料・30日間返品返金保証 観ましたか?????怖かったですね。 私、、、 ウォーキングデッドは皆んなが寝静まってから一人でiPadで しかもヘッドホンで、観るのですがσ(^_^;) びっくりして声をだしてしまいそうでした。…

色が人に何をもたらす?

以前勤めていたところに、スピリチュアルな方がいました。 よくテレビなどでもこういった話題が取り上げられる事がありますね。その方のお話では、人はいろいろな色を発しているけれどその 中で一番目立つ色がその人のオーラカラーとの事。もちろん、私は何…

ウェントワース女子刑務所シーズン2エピソード5あらすじ

大好きなウェントワース〜のエピソード5。あらすじを書いてみますね。 もし何も知りたくない方はこの後は読んではいけませんよ^ - ^ www.hulu.jp

お家を建てる お金編

家づくりのお金の話がぜんぶわかる本 2015-2016 (エクスナレッジムック)作者: 田方みき出版社/メーカー: エクスナレッジ発売日: 2015/06/10メディア: ムックこの商品を含むブログを見るお家を建てるのには、お金がかかります。 では、いくらくらいかかるので…

お家を建てると決めたら、、、

木に固定して、地面から浮く、世界で1番ユニークなテント! お家を建てよう。そう決めたなら、 そう、 その時が建てる時。子供の居ない若いカップルなら 二人で充実した毎日を過ごせるお家。お友達を沢山呼んでバーベキューとかやりたいな。 ならばお庭やウ…

スクリレックス

スクリレックス、、、。 アメリカのミュージシャン、DJ。実は私、全然知らなくって。 Zeddの動画に出てきてたので、仲良しさんなのかな。 ただ、そのいでたちから音楽の人かな位に思ってましたσ(^_^;)スクリレックスの動画を偶然見て顔=音楽=名前が繋がりま…

エマ

1996年のイギリス映画です。 ジェーン・オースティンの小説を映画化したものです。主演は、グゥイネス・パルトロー。 実は、私グゥイネスが大好きなんです!彼女の作品は、ほとんど観ています。 DVDも沢山沢山所有しています。エマは、19世紀の英国舞台に、 …

子育てのこと。

子育て。初めての子育て、、、 特に可愛い赤ちゃんを迎えたばかりの頃は わからないことだらけで、沢山悩んだり 心配したり、ホルモンの影響で落ち込んだり、イライラしたり お腹もすくし、喉も渇くし、夜はゆっくり眠れないし、 自由にする時間もほぼほぼな…

アイズ

昨晩、アイズを観ました。 ジェシカ・アルバちゃん主演のホラーな映画です。 私は、ホント怖がりなのでHulu で配信されてるけれど、、、、 どうしようとしばらく観なかったのですが、昨晩意を決して 挑みましたσ(^_^;)さて、感想はと言うと、、、、ホラーで…

私の買ったヘッドホンはコレ!

家事をしながらや、駅までの道のり、、、、 音楽や、Huluを音声だけとか、youtubeを聴いたりする時ありますよね。 でもイヤホンのコード、なかなかジャマなんですよねσ(^_^;)女性ならお洋服のポケットにスマートフォン入れて歩く事も 難しい時がありますから…

ウェントワース女子刑務所シーズン2 エピソード4

エピソード5.6.7.8のあらすじを書きました。よろしければこちらももどうぞ^ - ^ yellowblue.hatenadiary.jp yellowblue.hatenadiary.jp yellowblue.hatenadiary.jp yellowblue.hatenadiary.jp きょうは、火曜日。 そうです、ウェントワースの配信日!今、よ…

お家の窓

お家の窓について少し書きます。お家を建てる際、設計士さんに構造上の理由もあるでしょうが この位置に、この大きさの窓をつけます、、、と説明を受けます。もう少しこっちにとか、もう少し大きい窓にとか位置やサイズ など変更や確認しますよね。それと、…

おひなさま

2月に入り、大安の日を選んでお雛様をかざりました。我が家のお雛様は、コンパクトな三段タイプです。 いわいる昔からある美人なお顔のではなく ふんわりとした可愛らしいお顔のものです。 一つ一つ大事に飾りました。最近は、大きな昔からある八段、七段よ…

ウォーキングデット シーズン6後半は?

2月、、 何かあったかなぁーーーー!! そうです、ウォーキングデット シーズン6後半がもうすぐはじまります!Hulu では、第9話スピード配信で2/15 夜9時からのようですよ。 楽しみですね^ - ^FOXテレビでも同時刻です。ウォーキングデットといえば、ダリル…

ドクターエア3Dマッサージ

ちょっと疲れたなぁー、肩が痛いなー、、、。 何てことは、忙しい現代人にはよくありますね。 このマッサージ機がお家にやってきました。 私はあまり肩こりとかないし、機械のマッサージは強すぎて いつも???となるので今回もどうかなーと半信半疑。いざ…