yellowblueのブログ

日々の日常についてつぶやきます。

ウェントワース女子刑務所シーズン2エピソード10あらすじ短め編



今回も面白かったですね。
ちょっと動きもありました。
あらすじ、短く短く、まとめてみましたよ^ - ^
****************************
リズが出所する。
リズの密告により刑期が延びたブーマーは復讐をしようと試みる。
フランキーの用心棒となったマキシンがその情報をビーに伝える。
ドリーンとビー、マキシンは、なんとかしてリズへの復讐を阻止しようと動く。

一方、異動の辞令がでたフレッチャーは理事長を使い
看守長を追い払おうと画策する。
看守長もそうはさせじと、裏で情報を集める。
軍配は看守長にあがる。

リズは出所してあてがわれた住まいが最悪の環境だった。
子供に会いたいも出来ない。
娘が夜、友達と遊ぶ後をつけるリズは、娘が酔っ払い襲われそうになった所を
間一髪助ける。

ビーは、以前貰った血が止まる薬を密かに飲んでいた。

おわり
****************************
いつも長々書いていますが、今回は短くほんとにあらすじですσ(^_^;)
この方がいいのかな、、、、読むの大変でしたよね。今までごめんなさい。

ビーは何をたくらんでるのでしょう、、、。
ヴェラがすっかりしっかり者へと変貌してますね。
ブーマーはかなり怒ってましたがビーに復讐はないのでしょうか。
心配な所です。でもブーマーへのビーの挑発はお見事でした。
次回も楽しみです^ - ^

追記 やっぱりあらすじ長め編も今書いてます。近々アップしますo(≧▽≦)o
長め編は、、こちらです。
yellowblue.hatenadiary.jp
yellowblue.hatenadiary.jp
yellowblue.hatenadiary.jp
yellowblue.hatenadiary.jp