yellowblueのブログ

日々の日常についてつぶやきます。

パナソニック新型アラウーノ

トイレについてお話ししたいと思います。
うちは、パナソニックのタンクレストイレをつけました。

というのも、、、、子供がタンクの上の手洗いだと難しいからです。
背が低いのも一因ですが、手が短いのでそばまで行かないと届かないので
狭い所だし、お水がはねて大変でしたσ(^_^;)

なので手洗いは別にしかも使いやすくしたかったのです。
お掃除も楽ですしね。

タンクレストイレはオプション扱いでしたが後悔してません。
良かったなーと思う所です。

フタが閉まってるとすごく広く感じます。
トイレの背面をアクセントウォールなどにする方は
壁紙も映えますよ。

機能的には、お水、フタの開閉も自動です。
節水タイプ。
便座の温度も設定できます。
ウォシュレットはもちろん、消臭機能も。

なのでこれからおトイレを選ばれる方はタンクレストイレも
候補の一つに加えてもいいのではないかなぁ、、、と思います^ - ^
読んでくださいましてありがとうございました。
sumai.panasonic.jp
yellowblue.hatenadiary.jp
yellowblue.hatenadiary.jp
yellowblue.hatenadiary.jp
yellowblue.hatenadiary.jp