yellowblueのブログ

日々の日常についてつぶやきます。

パナソニック 食器洗い乾燥機

食器洗い乾燥機

お家を建てるまで使ったこともお目にかかった事も
ありませんでしたが、、、
夕方から夜までのパタパタを少し緩和したくて
つけた食洗機。

最初は食器の入れ方が難しく思いましたが
なんとか慣れてきました。

さて、使いごごちですが本当にピカピカで大満足!
でした。

とくにガラス製の容器が輝いていてびっくりしました。
電気代はかかりますが、手洗いより節水で衛生的なのですから
付けて良かったなぁーと思っています。

なにより、お夕飯後の忙しさから解放されて
ありがたいです。

パナソニックは、建具なども扱っていますが、家電メーカーでもあるので
食洗機は種類が豊富で様々な機能があります。

私は、ショールームの方に深型でエコナビの搭載された最新のもの
を教えて頂きそれにしました。

キッチン選びで、いろいろ口コミを調べて
クリナップの食洗機は汚れ落ちがあまり良くない様な感じを受けまして、
このエコナビ搭載の食洗機がキッチンをパナソニックにする
決め手の一つになりました。

毎日は使いませんが、お出かけをして押せ押せな感じの時、沢山洗い物が
ある時はお世話になっています。

大事に使っていきたいと思います。