yellowblueのブログ

日々の日常についてつぶやきます。

パナソニック コンロ

キッチンの設備、コンロについて。

我が家は、パナソニックキッチンを選びましたが
先日お家を見に行った際にキッチンが
取り付けられていましたので
感想を、、、

パナソニックのショールームでも見てたのですが
また違う印象でした。

広い空間ではなくお家の中だし、壁紙の様子、光の加減
などいろいろ違うから当然なのかもですね。

私は、こげ茶色を選びましたが、とてもいい感じでした。
人大も明るくてすべすべ。

シンクも大きく、調理スペースも広かったです。
その中で特に!!!と思ったのがコンロ。

お値段や色味の関係で、クリアカラートップガスコンロ 両面焼グリルを
選んだのですが、とってもかわいい、、、

ラメみたいなものが表面にあり、少しキラキラしています。
アクセントになるなぁ、お料理楽しくなるなぁと思いました。
こちらはリンナイ製です。
色味が何色かあり、私はショコラ色選びました。

パナソニックでは、ハンマー製のコンロも扱っています。
ハンマー製は、シルバーやブラックでかっこいいです。
お値段もしますが、機能も沢山あるようですよ。

ちなみに、リンナイ製のものは
ショールームの方もおススメしてました。
かわいいですよ〜と。
ほんとでした。

どなたかの参考になれば嬉しいです。