yellowblueのブログ

日々の日常についてつぶやきます。

パナソニックキッチン 収納



パナソニックリビングステーションVのキッチンを使い始めてまだ数ヶ月ですが
収納について少し書きたいと思います。

我が家は、収納をシンク下、キッチンの背後上下につけています。
対面式なのでキッチン前を開放的にしたかったためです。

食器類、タッパー類などしまう物はなかなか多めです。
大きな食品庫をキッチン横につけていただいたのも影響していますが
実は、、背面収納の一つだけですが今何も入っていない場所も
ありますσ(^_^;)

その位、収納がたっぷりなのです。
また背面に収納をつけた事で、とても便利です。

お料理の盛り付け時も、お片付けの時もくるっと振り返って
パパッと出来ちゃいます。

また、面材が揃っているので統一感があります。
キッチンはお家を建てる時、特に女性は一番いろいろ悩む場所ですよね。

私の個人的感想ですが、パナソニックVは、素敵ですし何も問題なく使えてますよ。
人大を選んで本当に良かったです!

どなたかの参考になれば幸いです。

リビングステーション V-style | システムキッチン・キッチン関連商品 | Panasonic
yellowblue.hatenadiary.jp
yellowblue.hatenadiary.jp