yellowblueのブログ

日々の日常についてつぶやきます。

ゲーム・オブ・スローンズ



皆さん、見てますか?
ゲーム・オブ・スローンズ

あーん、はまっちゃいました私。
Huluではずっと前から見れたんですけど、、、
今頃見始めました。

中世のヨーロッパ的で、ドラゴンが出てきたり
ファンタジー要素もある架空世界が舞台のお話。

娼婦が出てきたり、戦いのシーンも満載。
思わず目を背けたくなる血みどろな場面も
ありますので、小さいお子様には見せられませんが
大人はなかなか楽しめそうですよ。

いろいろなエピソードが複雑に絡むので
家名や領地、それに個々の名前と覚えるまで
誰だっけ?になりますが^ - ^
大丈夫、慣れてきます。

出てくる役者さんも個性的です。
他の作品でも見かける役者さんもいらっしゃいます。

シーズン8まで予定しているようですね。
Huluでシーズン5まで見れますよ。
1シーズン10話です。
まだ見てませんよーな方、ぜひ一度ご覧下さい!
お子さんがすやすや眠った後にオススメです。
www.hulu.jp



yellowblue.hatenadiary.jp
yellowblue.hatenadiary.jp
yellowblue.hatenadiary.jp