yellowblueのブログ

日々の日常についてつぶやきます。

UTOPIA ユートピアもう観ましたか?



ウォーキングデッドも、ウェントワースも次のシーズンまで
しばらくないのでHuluで何を見ようかしら、、、、と
お考えの方は、ユートピアはいかがですか?
ユートピア / UTOPIA シーズン1 Blu-ray BOX
もうかなり前から見れましたがσ(^_^;)
なかなか刺激的です。
デビッド・フィンチャーによる米国版も今後あるようなないような。

Huluではシーズン2まで見ることができます。
残念ながらこの続きのシーズンはキャンセルされたようですね。
もっとこのトリッキーな世界観を堪能したかったのですが、、、。

映像もとても綺麗です。
イギリスのドラマなのでウェントワースのように
あまり知らない役者さんばかりで新鮮です。

残酷なシーンも満載ですが、スタイリッシュというか
スピード感というかあまりない感じです。

どう感情移入していいかもわかりませんが
なかなかなので、もし宜しければ是非ご覧になってみて下さい^ - ^
「Utopia -ユートピア-」が見放題

あと、、、オススメなのは、ディクテ。
こちらは女性の方に特にオススメ。
Huluではシーズン1最終話まで観れます。
シーズンラストはほっこり。

どうやらシーズン2までデンマークでやっていたようなので
いつか観れたらいいのですが、、、どうなのかなぁ。
www.hulu.jp

4月に入り色々お忙しい毎日かと思います。
お体を大切に、、、、是非ドラマでリフレッシュして下さい。