yellowblueのブログ

日々の日常についてつぶやきます。

ウォーキングデッドのネガン役



ウォーキングデッドご覧になりましたか?
もう、ラストが、、、、、、( i _ i )
どうなるのー!誰なのー!と謎がそのままで次のシーズンに
持ち越しです。

もんもんとした中ですが、そんなネガンについて。
悪役、恐ろしい武器を持つネガン。

でもでもでも、、
私の彼への印象は、優しいとろけるようなイメージ。
ジェフリー・ディーン・モーガン。49歳。
P.S.アイラヴユー (字幕版)
グレイスアナトミーのデニーは、本当に素敵な役でした。
P・Sアイラヴユーでも主人公を優しく包み込むこれまた素敵な役所。
ジェラルド・バトラーも、もちろんかっこいいですが。

男らしくて、力強くて、優しくて
包容力に溢れた男性が好みならこの方がドンピシャです^ - ^

どちらの作品も今より何年も前なのでその頃はもう少し
肉厚な感じでしたが、今も素敵ですよね。

やはりそんな存在感のある役者さんがぴったりの役所ですね。
次のシーズンまで長いのでネガンの役者さんの他の作品も
観てみても楽しいかもしれませんよ。

抱きつきたくなるようなかっこよさです!
www.hulu.jp