yellowblueのブログ

日々の日常についてつぶやきます。

妖怪ウォッチぷにぷに

妖怪ウォッチ。

小さいお子さんがいるご家庭では、耳にしない日はないほど
子供達に人気ですね。

TVのアニメ、ゲーム機、メダル、プラモ、カード、フィギュア、ぬいぐるみ
あと、品薄だった頃を思い出します時計型おもちゃ。
映画も行きました。

そして、今、ぷにぷにのアプリがあります。
アプリ公開前から登録してUSAぴょんもゲットしましたσ(^_^;)

いろいろ今までも、シムズとかシムシティとか、モンハン、モンストなど
おとしましたがだんだん飽きては消し、、、今はぷにぷにだけ残っています。

子供用のだし、、、、と思いつつボッーーーーーと付き合ってると
ぷにぷに消えていくのはなんだかすっきり気持ちいし、この何も考えなくていい
のが逆にハマります。

Sランク妖怪出現率アップの際、無事にエンマ大王を手に入れてから
さらに楽しくなりました。

課金はしませんが十分楽しめるアプリです。
でもまったく妖怪ウォッチを知らないと半減しちゃうかもしれませんがσ(^_^;)
空いた時間にちょこちょこ出来そうです。


yokai-punipuni.jp

これを買えばイチゴニャンが手に入る様です。

p.s 買いました。イチゴニャン、手に入りました。
つぶつぶな可愛さです^ - ^
yellowblue.hatenadiary.jp