yellowblueのブログ

日々の日常についてつぶやきます。

クリナップKT

全200種類以上!柄が選べるオーダーカーテン cucan

昨日、キッチンの事を書きました。
クリナップのKTについてもう少し書きます。

KTシリーズ(2015年現在の仕様です。今後変わる事もあるかもしれません)

カタログをめくると、素敵なキッチンの写真がいっぱいです。

ショールームでは、ステンレスをとってもオススメされましたが
写真は人大が多いです。何故かな?

美サイレントシンク 、ショールームで確認しました。
とても静かでした。びっくりしました。
対面キッチンでも水のはねる音に会話をかき消されなさそうですね。

表面は水アカのつきにくい美コートを採用しているそうです。
綺麗な状態が長持ちするのかな。

食洗機、カタログには3つのっています。

newの記載があるパネルタイプ、こちら2つはリンナイ製だそうです。
新しい商品だそうです。上面に操作ボタンがあるので腰をかがめず
操作が出来る様です。

扉面材タイプは、パナソニック製です。
お値段はリンナイよりプラスされますが(私の見積もりの場合)
パナソニックのスタンダードな機能が搭載されてるそうです。
枠がないので統一感があるでしょうか?

ショールームの方にお聞きしたので間違いないと思いますが、、一応参考までに。

よろしければこちらもどうぞ。
キッチン、いろいろ悩みますよね(≧∇≦)
yellowblue.hatenadiary.jp
yellowblue.hatenadiary.jp
yellowblue.hatenadiary.jp