yellowblueのブログ

日々の日常についてつぶやきます。

Hulu

Huluご存知ですか?
私は数年前から、Huluで映画やドラマを良く見ています。

月額933円(税抜)
このお値段で毎日映画やドラマを見れるなら便利ですよね。

先日全部見終わってしまいましたが、

THE FASHION FUND

ファッションの世界に興味がある方ならぜひ見て頂きたいです。
プラダを着た悪魔のモデルとなったヴォーグ編集長のアナ・ウィンター
が出ています。

次世代を担うデザイナーを発掘するヴォーグファッション・ファンドの内部を
克明に描いたドキュメンタリー。

実際に選ばれたデザイナーに、アレキサンダー・ワンがいます。
ちょっと前のマドンナのPVにもカメオ出演していますね。

出演しているデザイナーの商品は、ネットで見てみると・・・買えます!
でもアクセサリーで100万を超えてるものもあったり。
なかなか庶民には高価な物なのですね。

とはいえ、プラダを着た悪魔が好きな方やファッション雑誌をよくご覧に
なる方なら楽しく観られるドキュメンタリー。
だんだん涼しくなって参りました。
秋の夜長にいかがですか?

www.hulu.jp