yellowblueのブログ

日々の日常についてつぶやきます。

ウォーキング・デッドがHuluで!

ようやく、ウォーキング・デッドのシーズン5が
Huluで観れる様になりましたね。

FOXTVでは今までも観れましたが、なかなか時間が合わず
途中からだったり、最後まで観れなかったりしていたので
やっとゆっくり観ることが出来ます。
あんまり、そんな方はいらっしゃらないかな。

さて、次のシーズン6ですがFOXTVでいよいよ10月12日夜の9時
スタートするみたいですよ!前半8話を10月から、後半8話は翌年2月に
放送するそうです。

楽しみですね。Huluでは、シーズン1から観れますよ。
少し忘れちゃったなぁーという方、今の内におさらいしておくのも
よいかもですね。

ワクワク!

hulu-japan.jp