yellowblueのブログ

日々の日常についてつぶやきます。

すごい毛玉取り機発見です!

チビちゃんのパジャマとか、大人ももちろんですが
フリース素材。ぬくぬく柔らかで気持ち良いですよね。

毎年、サイズアウトして買い替えたり
可愛い新柄を買い足しちゃいます。
でも、気になるのが、、、、、
何度かお洗濯を繰り返すと毛玉が出来ちゃう事なのです。
ふー、仕方ないと諦めてカミソリでとったり手で引っ張ってたのですけれど
もしかしたら、皆さんはもう使ってますか????

毛玉取り機!!!!


初めて使いましたが取れ具合にもうびっくりです。
f:id:yellowblue:20160304201853j:plain
うちにあるのはピンクですが、他にもオレンジとかグリーンとか
カラーもいろいろあるようですよ。
あと、電池式と充電式があります。

もしかしたらほんと皆さんはすでにこういうの
お使いかもしれないのですが、とっても綺麗になったので
嬉しくてご紹介させて頂きました。

お読み下さいましてありがとうございました^ - ^