yellowblueのブログ

日々の日常についてつぶやきます。

最近ブログが重いのですが、、、

最近ブログが重くて自分でも開けないことがありますσ(^_^;)
開けないから直すことも出来ず、、、、どうしようと悩んでいました。

そこで自分なりに文が長すぎるのかも!と思い、
短くできる機能がはてなブログにはあるのを知りましたが
上手く出来ず、、、

そんな時こちらのブログがとても参考になりました。
shunさん、ありがとうございました。
とてもわかりやすくすぐ出来るようになりました。

もし、、、私だけかもしれないのですが
ブログが重くて困ってらっしゃる方や、カスタマイズに悩んでる方が
いらっしゃいましたらshunさんの様なすごい方の情報はためになると思います^ - ^
www.ituore.com
勝手にご紹介してごめんなさいm(_ _)m
感謝の気持ちでいっぱいです。