yellowblueのブログ

日々の日常についてつぶやきます。

creema(クリーマ )で買いました!



minne(ミンネ)ですっかり気を良くした私。
もう一つ気になってたCreema(クリーマ)でもお買い物してみました!
システムは、ミンネとほぼ同じ。
お気に入りに入れたり、作家さんをフォローしたり。
違うのかなと思うのは、

ずばり、ポイントが付くこと。
お買い物をするとポイントがついていつかたまったら
そのポイントでお買い物できる様なのです。
多分σ(^_^;)

お品物は、ミンネと同じく素敵なものがいっぱいでしたよ。
またお裁縫ものなど数点をポチリしました。

ミンネ、クリーマどちらにも作品を出している作家さんもいらっしゃる様です。

どの作家さんもお家でお一人でお作りになられているはずですので
大量生産は出来ません。
なのでほとんどが1点もの。
私の様に優柔不断なタイプだと悩んでるうちに
soldoutしちゃうかもしれませんσ(^_^;)
実際してしまいました。

これだ!と思う物に出会ったらポチリする勇気も大切かもしれませんね。
再販はしないんですよーという作家さんもいらっしゃったので、、、。

届くのが待ち遠しいです。
皆さんも春色のアクセサリーとか赤ちゃんのスタイとか
いかがですか?
yellowblue.hatenadiary.jp
yellowblue.hatenadiary.jp
www.creema.jp