yellowblueのブログ

日々の日常についてつぶやきます。

minne(ミンネ)でお買い物したら、、、

先日ポチリした物が届きました。
ワレモノではありませんでしたがきちっと梱包され
可愛いメッセージつきで、、、、^ - ^

ミンネでお買い物するときは、
作家さんにこれは〜こうですか?と
質問を送れたり、他の人のレビューを参考に購入出来ます。

今回はコンビニでの支払い方法を選びましたが問題なく出来ましたよ。

さて肝心の商品ですが、、、、、、、


ほんとに大満足でした!

お裁縫ものを頼んだのですが、丁寧に作ったんだなぁと感じられる
出来栄えでした。

一つの物に何枚も生地を変えて作ってあり、
自分じゃこうは作らない、作れない、、、と思いました。

こんなに手間をかけて作ったのにこのお値段はやはり
安い、お手頃だと思いましたよ。

なので、自分用にイヤリングも買いました!!
今は、ノンホールピアスというのがあるんですねーσ(^_^;)
知りませんでした。
今回、初めてそれを試してみようと思っています。
届くのが楽しみです^ - ^

お裁縫などがお得意で自由な時間を取れる方は作家さんとして
デビューしたり、自分で作る時間は取れないけれど既製品ではない
あたたかみのあるもを買いたい!という方にはぴったりのシステムかと思いました。

今はこうしてネットを介してビジネス的な事も出来るし、
ショッピングは当たり前の時代。

便利だなー、時代だなー、とロスジェネ世代は思うのでしたσ(^_^;)
yellowblue.hatenadiary.jp

minne.com