yellowblueのブログ

日々の日常についてつぶやきます。

スクリレックス




スクリレックス、、、。
アメリカのミュージシャン、DJ。

実は私、全然知らなくって。
Zeddの動画に出てきてたので、仲良しさんなのかな。
ただ、そのいでたちから音楽の人かな位に思ってましたσ(^_^;)

スクリレックスの動画を偶然見て

顔=音楽=名前

が繋がりました。

嫌いじゃないです!!!!!!

好きかも!!!!!!

激しいけど!!!!!!

思い起こせば、ジャスティンとコラボした曲ありましたね。

youtu.be

かっこいいですよね。

以前ご紹介したパーパスの中の5曲もプロデュースしているようです。

まだまだ全くもって詳しくはないですが、Zeddとも仲良しそうだし
曲もいいし、ジャスティンとも仲良くなったそうですので
これからどしどし聴き込んでいこうと思います!!

ジャスティンのとは全然違うのでびっくりですが、、、

youtu.be


youtu.be
一度聴いたらくせになりそうですね^ - ^

yellowblue.hatenadiary.jp

yellowblue.hatenadiary.jp