yellowblueのブログ

日々の日常についてつぶやきます。

私の買ったヘッドホンはコレ!

家事をしながらや、駅までの道のり、、、、
音楽や、Huluを音声だけとか、youtubeを聴いたりする時ありますよね。
でもイヤホンのコード、なかなかジャマなんですよねσ(^_^;)

女性ならお洋服のポケットにスマートフォン入れて歩く事も
難しい時がありますからなおさら。

なので、Bluetoothで使えるものを買いました^ - ^
口コミや値段、デザインを検討してこれに決めました!

カラーは、青、黒、ピンクの3種類。
どの色も良いですね。

私は、ピンクを選びました。
耳に引っ掛けるタイプで、イヤホンでもすぐ耳が痛くなるので
これは、大丈夫かなぁーと心配でしたが
ぜんぜん平気でした^ - ^
何時間も連続して使ってはいませんが30分位では
全く痛くなりませんでしたよ。

つけたまま自由に歩ける幸せ!!!!
色も可愛いです。コロンとしています。
お値段の割にしっかりしています。
収納出来るちいさな袋つき。
持ち運びや使わない時はコンパクトになります。
手のひらサイズに。

Bluetoothの設定は、
私でもすぐ出来たので皆さんはおちゃのこさいさいですね。

これから大事に沢山使いたいと思います!

追記 お外での検証。ブツブツとか切れることなく快適に使用出来ました^ - ^


スポンサーリンク