yellowblueのブログ

日々の日常についてつぶやきます。

ウェントワース女子刑務所シーズン2 エピソード4

エピソード5.6.7.8のあらすじを書きました。よろしければこちらももどうぞ^ - ^
yellowblue.hatenadiary.jp
yellowblue.hatenadiary.jp
yellowblue.hatenadiary.jp
yellowblue.hatenadiary.jp
きょうは、火曜日。
そうです、ウェントワースの配信日!

今、ようやく観れました。
面白かったーーーーーーです^ - ^

シーズン1は、刑務所に入ってからの出来事、どうして主人公やその他の
人達が刑務所に入る事になったのか、、、などがわかります。

また看守達もいろいろ問題を抱えていたりします。
そして、シーズンラストは衝撃的です!

シーズン1は、フランキーがかっこ良くってほんと大好きでした。
このフランキー役は、オーストラリアの女優さんでニコール・ダ・シルバ。
実年齢は、34歳。綺麗な方ですね。

シーズン2は、衝撃のラストから立ち位置が少しづつ変化しています。
新しい看守長も登場。ひとくせもふたくせもありそうです。

このシーズンは断然ビーが怒れる母と化してまたまたかっこ良いです。
この、ビー・スミス役は、ダニエル・コーマック。
実年齢は、45歳。ドラマではもっと若く見えますね。

個性的で、面白みのある面々が織りなすこのドラマ。
ハラハラドキドキも随所にありますが、人間性も垣間見られ
ほっこりする場面も。

何より、ストーリーが面白いのでおすすめです。
もし、Huluを観れる環境の方は是非!!

www.hulu.jp
p.s
アップする前に日付がかわってしまい、もう水曜日になってしまいました。
ごめんなさいσ(^_^;)

yellowblue.hatenadiary.jp





スポンサーリンク