yellowblueのブログ

日々の日常についてつぶやきます。

ウォーキングデット シーズン6後半は?



2月、、
何かあったかなぁーーーー!!
そうです、ウォーキングデット シーズン6後半がもうすぐはじまります!

Hulu では、第9話スピード配信で2/15 夜9時からのようですよ。
楽しみですね^ - ^

FOXテレビでも同時刻です。

ウォーキングデットといえば、ダリルことノーマン・リーダース!
私も一番好きな登場人物です。

実年齢は47歳。
今も素敵なのですから良い歳の取り方をしてますね。
私が昔見た映画で、処刑人というのがあります。
これにノーマン・リーダースは主演してました。

処刑人 [Blu-ray]


ヤンチャな感じでかっこよかった記憶があります。
内容はあんまりだったような、、、σ(^_^;)
遠い記憶です。

モデル、画家、写真家と多才なダリル。
ほんとかっこいいですねー。


一方、リック・クライムズ役は、アンドリュー・リンカーン
実年齢は42歳。
イギリスの俳優さんです。
私は、初めてウォーキングデットを観た時、
ラブ・アクチュアリーのマークだ!!と思いました^ - ^

ラブ・アクチュアリーは、大好きな映画で、DVDもサントラも、ペーパーバックも
持っています。

ラブ・アクチュアリー [DVD]

この映画は2003年公開なのでまだ若い、、、
でもあんまり大きくは変わってないかな?リックを観る事ができますよ。

ラブ・アクチュアリーは、いろいろなエピソードからなる映画ですが
リックと、キーラ・ナイトレーの所が一番好きです。

もし、良かったらご覧ください^ - ^
ウォーキングデットとは一味違う恋に苦悩するリックをお楽しみ頂けますよ。

さて、あと数日楽しみに待ちましょう!!

tv.foxjapan.com

www.hulu.jp

Huluの配信スケジュールは、こちら。
http://www.hulu.jp/support/forum/20768695#ansTW