yellowblueのブログ

日々の日常についてつぶやきます。

ドクターエア3Dマッサージ

ちょっと疲れたなぁー、肩が痛いなー、、、。
何てことは、忙しい現代人にはよくありますね。

ドクターエア 3Dマッサージシート (モスグリーン)


このマッサージ機がお家にやってきました。
私はあまり肩こりとかないし、機械のマッサージは強すぎて
いつも???となるので今回もどうかなーと半信半疑。

いざ使ってみると、、、、
あれ?気持ちいい^ - ^

もみと指圧を交互にやってくれます。
背中はやはりちょっと強いですが、男性の方なら
大丈夫かもしれません。
私が一番いいなぁーと思うのは首の所のマッサージ。
気持ちいいです。

大きな本格的なマッサージ機は場所も取るしお値段もすごいですが
これは、お手頃ですし、おしゃれで持ち運べるのでソファーに置いて
テレビを見ながらとか、ダイニングチェアにつけて本を読もうかしらとか
自分のお部屋の椅子置いて音楽を聴きながら
リラックスタイム、、と移動も簡単です。

あと、カラーもいろいろあるのでインテリアや好みに合わせやすいですね。
おすすめです^ - ^

ちなみに、車にもつけれるようです。
電気代も1日60分使って1.3円!だそうです。






スポンサーリンク