yellowblueのブログ

日々の日常についてつぶやきます。

ジャスティン・ビーバー

ジャスティン・ビーバーといえば、海外で人気のあるお騒がせな
ティーンのセレブくんと思っていたので(ファンの方ごめんなさいσ(^_^;))
あまり気にしていなかったのですが、、、。

2015,11月に発売された パーパス というアルバムの曲がよくて
最近よく聴いています。
PVも良くてかっこいいです。

若い頃、今も十分若いのですが、、、以前よりずいぶんとしっかりした
顔立ちになり体も厚みがまして大人になった様な。

歌詞は若い感じのものも、もちろんありますが
アイル・ショウ・ユー/I'll Show You
などは、常に人前にさらされている苦悩を歌っていたり
なかなか考えされられます。

今まで私の様に聴いたことなかった方は是非!!
かっこいいし、ほんといいです!


m.youtube.com


m.youtube.com


あと、余談ですがこの動画。
お肌ツルツルで可愛くて、王子様的です。

m.youtube.com

余談2です。この曲は、大好きなZedd が提供したとか。
歌詞はティーンですが、曲はいいです。
ジャスティンのダンス部分が特に。

m.youtube.com