yellowblueのブログ

日々の日常についてつぶやきます。

まあるいラグ

書斎。
我が家には小さな書斎が存在しています。
ターンテーブルや私にはよくわからないDJ機材やレコードが置かれています。

そこでこもって、きっといろいろやりたいようなのですがフローリングの
ままでは座った時ひんやりするので、丸いラグを買うことになりました。

でも、なかなか狭いので手頃でピタッとくるサイズがなくて、、、
色も男の隠れ家風にしたいのでダークカラーがよくて。

しばらくいろいろな所で探したのですが、ようやく丁度いいのが
見つかりました。

おしゃれ で 気持ちいい 円形 シャギー ラグ エクセレント ムーティー ? 直径 約 140cm マイクロファイバー 滑り止め 付き カーペット 丸洗い 折り畳み 可能 ホットカーペットカバー 対応 (スノーホワイト)

この、ブラックです。
届いて置いてみましたが、なかなか良い感じ!
結構厚みもありフカフカです。
毛足も長いので柔らかく暖かいです。
裏は滑り止め加工がされているようです。安心。
届いてすぐは少し毛が抜けたので掃除機で表面をかけたら
大丈夫になりました。

喜んでくれたので私も満足。
今度はゴロンとしたいからビーズクッションが欲しいなぁとの事。
また探さなくては、、、σ(^_^;)

スポンサーリンク