yellowblueのブログ

日々の日常についてつぶやきます。

レッドブル

疲れた時、、どうしようもなく本当に疲れた時。

ふかふかのお布団くるまりながら、ゆっくりぐっすり眠ったり、
ぬるめのお湯にいい香りの入浴剤を入れて半身浴したり、
はたまた、まったり少し苦いコーヒーを飲みながら美味しいケーキとともに
ゆっくり映画でも、、、。

なんて出来たらいいのですが、現代人は忙しいのです。

私はそんな時、こんなに甘いけど、カフェインも入ってるし、
大丈夫かしら????

なんて思わなくもないのですが、ごくっと一本頂きます。
疲れて頭が痛いなぁーとかダルダルだなぁーの時は効果てきめん。
目の前の霧がぱっーと晴れたようにすっきり。
そして頑張るぞー!となれます。

あくまで個人的なお話です。
医学面とかはぜんぜんわかりません。私のごくごく個人的
感想ですので、、、ε-(´∀`; )

自分の事となるとついつい後回しにしてしまうので
栄養ドリンク的な中ではお高めですが、これで元気になるなら安いもの
とときどきお世話になっています。

コンビニでちまちま買ってたのですが、少しお安く買えるのでどどーんと
今はネットで買ってます。

年末年始分も確保しました( ^ ^ )/□