yellowblueのブログ

日々の日常についてつぶやきます。

今年買って良かったモノ!

お題に乗っかってみます。

もし、このブログを読んでくださった方は想像つくかも
しれないのですが、、、、

それは、お家です!

まだまだ日は浅いのですが、やはり賃貸マンションとは
いろいろ本当に違って、、、

まず、一番に足音や生活音を気にしなくて良い事。

新築なので当たり前ですが、設備が新しい事。
設備が新しいと本当に便利です。

カビや汚れがない事。
年数が経っていたマンションだったので、カビになりやすく
どうにもならない傷みや汚れが有り、どうしたものかと
ため息をついていたのがウソのようです。

暖かい事。
気密性がアップしたので、最初暖まるまではひんやりでしたが
一度暖まるとそれほど温度を上げる必要もなくなりました。

お家、、、
買うなんて本当に思ってもいなかったのですが。
買ってみて、本当に良かったと心から思います。

賃貸でも、毎月お金を払うので、もしどうしようかなぁー
とお悩み中の方がいらっしゃいましたら
思い切って買ってみるのも有りだ思います。