yellowblueのブログ

日々の日常についてつぶやきます。

クローゼット

新居に越して少し日が経ち、ようやくここでの
生活のリズムが出来てきました。

ゴミステーションがちょっと遠かったり
コンビニや公園が近くにあって便利だったり。
住んでみてわかる事、、、ありますよね。

お家の設備で、クローゼットについて少し書きたいと思います。

最近のお家は、押入れとかはあまりなくて各部屋に必ずといって
いいほどクローゼットがあります。
中には、ウォークインクローゼットなども。

うちも例外なくついてます。
このクローゼットのドア、結構お部屋の中で重要です。
かなりの面積を占めますよね。
おそらく、床の色味と合わせたりなさって決められると思います。

我が家は、建具がほぼパナソニックなので、パナソニックのクローゼットドア
です。折れ戸タイプ。このドア、ほんとに木目が素敵です。
以前のマンションでは、全然薄くてペラペラなものでしたので
比較になりませんが、一度つけたらずっと使うので
ここは素敵なドアにして良かったなぁと思います。


sumai.panasonic.jp