yellowblueのブログ

日々の日常についてつぶやきます。

カーテン



カーテン、、、
お引越しにともない窓に合わせたカーテンを買いに
近くのホームセンターに行きました。

カーテン専門店なども考えましたが
とてもいいお値段で全部の窓につけるとなるとロストジェネレーション世代な
私にはもったいないような気持ちになりました。

とはいえ、なかなか既成サイズでは合わないのでお手頃なホームセンター
にてオーダーカーテンとなりました。

今のお家の窓は昔と違って、色々なサイズや配置がありますよね。
皆さんどうされてるのでしょうか?

縦長の窓や、小さな窓。
これにはカーテンは合わないとロールカーテンもオーダー。

窓に少し色が入っているとはいえ、レースカーテンも必要ですよね?
なんだかんだ、結構かかります。

恐るべしカーテン!

お家を建てる方は、カーテンの予算も是非考えてみて下さいね。
yellowblue.hatenadiary.jp
yellowblue.hatenadiary.jp
yellowblue.hatenadiary.jp