yellowblueのブログ

日々の日常についてつぶやきます。

お引越し サカイ引越しセンター

お引越し。

今までもお引越しを経験していますが、大掛かりなのは初めてな私。
インターネットで口コミなどを調べて、

サカイ引越しセンター
アート引越しセンター

にしようかなぁーと考えていました。
見積もりを、、、とお願いするとすぐレスポンスがあったサカイさん。

提示された金額は、自分の予想よりは随分高くて
びっくりしましたが、最終的にはお話の末
自分の予想の最大額で落ち着きました。

もしかするともっと下げたり、他にもお値段の安い所も
あったのかもしれませんね。

でも、しっかり養生してくださるようですし
担当の営業さんもいい人そうで。

沢山の段ボールも頂きました。
やらなくちゃと気を引き締めています。
お引越し後に感想をまた書きたいと思っています。

ちなみに、アートさんとはご縁はなかったのでお見積もりは
とって頂かずサカイさんの後お断りしたのですが、
最初ご連絡をした後すぐインターネット関連の別の会社からお電話が来て
転居後すぐ使えるように手配してくださるとの事でお願いしました。