yellowblueのブログ

日々の日常についてつぶやきます。

壁紙

悩んでます。
壁紙、たくさんたくさん種類があるんですね。

どうしても一つのお部屋を淡いピンクの壁紙にしたくて、いろいろ悩んで
サンゲツさんにサンプルを頂きました。

手にとって触ってみたり、遠くから眺めてみたり…。
なかなか決まりません。
ふと、手にとって匂いを嗅いでみると一つだけ無臭の壁紙がありました。
それが消臭の機能性壁紙でした。

機能性壁紙は、カタログにしっかり効果がうたわれているので
期待したいところですがいろいろネットで調べると…どうしましょうか?
という感じでした。

他の頂いた壁紙も強い匂いがある訳では全くありません。
ほとんどしないのですが全く匂いがないものがそれでした。

私の個人的な感想ですが、効果がある様に感じられたので
消臭のピンクにしようと思います。

どなたかの参考になれば嬉しいです。www.sangetsu.co.jp